恋を語る歌人になれなくて

2016,5月 LINEで送信したメッセージを「それは短歌だよ」と教えてもらったことをきっかけに、短歌な世界に引き込まれて行く。おそーるおそーるな一歩一歩の記録。

毎日題詠「終」

毎日題詠が終わるわけではありません!
シンプルにお題が「終」ということで。

今日はわたしがお題当番ですが、詠みやすさなどもまったく考えず、いつもパッと思い付いた言葉です。(後で楽しく悩みます)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
11/26(火) 題「終」

終電を逃し歩いて帰る人24時間眠ってる人/おたべ富士

Listen! エンドロールが終わるまで待てない相手はやめておくこと/城野わーる

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
題詠、なかなか癖になってきて、毎日が楽しい。

短歌、たのしいね!