恋を語る歌人になれなくて

2016,5月 LINEで送信したメッセージを「それは短歌だよ」と教えてもらったことをきっかけに、短歌な世界に引き込まれて行く。おそーるおそーるな一歩一歩の記録。

毎日題詠「海」

Amazonプライムビデオに「ドクター・フー」まで追加されてて...もうだめだ...もうわたしの自由時間はAmazonに支配されかけている...。

まだ「ときめきトゥナイト」さえ消化できていないのに、次々繰り出される魅力的コンテンツ!
殺す気か!!(喜)


今日のお題を送らずに昼まで寝てしまい、あわてて、それじゃあ「海」で!って言ったけど、なんで海だったんだろう???
自分で自分が謎すぎる。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
12/12(木) 題「海」

肌を焼くビキニのギャルのその先の海へ向かって落語の稽古/おたべ富士

降る雪はしずかに海へと還り来る濡れ髪のままじっと見つめる/城野わーる

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

海、暑くない季節にぽやーんと眺めるのは好き。
冬の海にドライブデート、なんていいなー。