恋を語る歌人になれなくて

2016,5月 LINEで送信したメッセージを「それは短歌だよ」と教えてもらったことをきっかけに、短歌な世界に引き込まれて行く。おそーるおそーるな一歩一歩の記録。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

未来2021年6月号のうた

山奥の我が家にも、未来6月号を届けてもらえました。 こんな大変なのに、毎月きちんきちんと作って届けていただけること、ほんとうにありがとうございます。 今月号から、「未来」70周年記念特集が始まりました。いつもに増して、読むところ盛沢山です。 わ…

黒潮ビルヂング、春のネプリは出来心???

いやーん、五月ぅ、、、 でもそんなの関係ねえ、はい!ネプリ!! われら黒潮ビルヂング、地道にちゃ~んと活動つづけてますよぉ~~。 4/30~お近くのコンビニのプリンタから印刷可能なネットプリントを配信しています。 注:黒潮ビルヂングの成り立ちにつ…

未来2021年5月号のうた「殺戮の魔女」

今月号の「未来」も無事、こんな山奥まで届けていただきました。 選歌をしてくださる大辻せんせい、編集に携わって作り上げてくださる先輩方、いつもありがとうございます!! こんな状況下でも途絶えることなく「未来」を支え続けてくださっていること、ほ…