恋を語る歌人になれなくて

2016,5月 LINEで送信したメッセージを「それは短歌だよ」と教えてもらったことをきっかけに、短歌な世界に引き込まれて行く。おそーるおそーるな一歩一歩の記録。

黒潮ビルヂング、春のネプリは出来心???

いやーん、五月ぅ、、、

でもそんなの関係ねえ、はい!ネプリ!!

われら黒潮ビルヂング、地道にちゃ~んと活動つづけてますよぉ~~。

4/30~お近くのコンビニのプリンタから印刷可能なネットプリントを配信しています。

 

注:黒潮ビルヂングの成り立ちについてはこちらのブログが詳しいよっ。

黒潮ビルヂング、ネプリ始めました。 - 恋を語る歌人になれなくて

 

今回は、あれこれ出し合って決めた共通のテーマ、春と出来心で短歌7首とエッセイ、そしてちょろちょろっとしたアレなんかを寄せました。

 

あと、連休中なのにわざわざコンビニに行って印刷してきてくださった方には一人ずつありがとうを伝えたいけど叶わないから、プリンタのお釣りのところから飴ちゃんを一個お返しできるようにできないだろうか、など話し合いましたが、実現可能なところでコンビニバージョンにはちょこっとお礼を追加しました。

 

もちろん、PDFから読んでもらえるのもうれしいのです。紙だと失くすからPDFで保存する派の方もありがとうございますなのですー。

 

 

どうぞよろしくお願いします!

 

黒潮ビルヂング ネットプリントの出し方】

セブンイレブンでは

LXQY2RUG

白黒

2枚を1枚/両面→しない

小冊子→右とじ下とじ

 

ローソン、ファミリーマートでは

TTKHX2RTQT

白黒

小冊子→右とじ下とじ

印刷には80円かかります。

 

PDFはこちらからご覧ください。

黒潮ビルヂングzeRo 位置.pdf - Google ドライブ